(23%OFF)【予約】牝教師3 [発売日: 2013/04/26]

now_printing.jpg

648bsp036pl

記憶喪失の主人公は、自分の身元もわからない状態ながら、担任の『吉井 灯子』をはじめとする学園のフォローもあって、不自由なく過ごしていた。

しかし、記憶がないせいか夢や希望を持つことができず、何にも執着することのない空虚さを感じていた。
そしてひょんなことから、自分がとある事件をきっかけに記憶を失い、それが学園の中で起こったものであることを知って、退屈な日々の暇つぶしとして、その事件のことを探り始める。

証拠を得るため、夜に職員室へと忍び込むが、灯子に見つかってしまう。
自分を咎める灯子に、主人公は空虚な日々に耐えられないという心情を吐露し、改めて事件について詰問する。

しかし、灯子も激高し、記憶喪失になった主人公の担任をする苦労を吐き出して主人公を責めたのだった。
灯子の本音を知った主人公は、心の奥底から強烈に湧き上がってくる嗜虐的な情欲に突き動かされ、彼女を犯してしまう。

記憶を失って以来初めて得た強烈な衝動、興奮と快楽を得た主人公は、こうして女を犯す喜びこそが、なくしていた自分の本質なんだと見いだす。

そして、目覚めた欲望の赴くままに、他の女教師達も灯子と同じように無残に犯してやろうと動き始めるのだった――

発売日: 2013/04/26
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: BISHOP
ゲームジャンル: 女教師徹底凌虐アドベンチャー
ジャンル: 女教師 巨乳 アドベンチャー イチオシ作品
原画: カガミ 水島☆多也 玄野トモアキ
シナリオ: 蜜裂雨露 燕尾アス 羽矢真拓人 庵乃音人 麿 酒巻雨竜 大津菜美
ボイス: あり
品番: 648bsp036


参考価格 9,240円
販売価格 7,114円(23%OFF)
+ 送料無料 (全国一律)
タグ:BISHOP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エルフオールスターズ脱衣雀3 ダウンロード販売若妻万華鏡+夫の前で●されて… ダウンロード販売媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売同級生 ダウンロード販売同級生2 ダウンロード販売
「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! 「DMMオリジナルゲーム」応援中! アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。